ご注意オンライン
やったぁ~!

うほほーい!

・・・。

今日から始まるDQ10先行体験版、すんごく楽しみにしてたのに・・。
『ご注意』から先に進まないんです。
フレンドさんは遊べているようなので私だけなのかなーと某掲示板をチラリ。

よかったーあたしだけじゃねぇぇぇ

仲間が居たのにはホっとしましたね。
ご注意オンラインでも仲間は大切です。
一人だけじゃないってだけで 不安→笑顔
いわゆる祭りに参加できたので楽しいな!
そのうちスクエニさんが対応してくれるだろうけど、もしこのまま製品版まで ご注意オンライン だったらどうしよう・・。
まぁそれでもいいかなー♪



いくないです。
スクエニさん早くなんとかしてください。
てかコレ直るのかなー