カメラを覗くフクロウ
owl:

フクロウってあまり馴染みのない鳥だけど よく見るとかわいい仕草するんだよね。
このフクロウは特に何かをしているってわけではないけど、なんだろう、不思議と見入っちゃうんだ。



ほんと、なんてことないフクロウの動画なんだけど何故か癒される。
フクロウに興味が湧いてきたのでいろいろ調べてみました。
鳥かごではなく部屋の中で一緒に暮らしてお散歩も一緒、自由に空を飛ばさせてあげたりする様子をテレビで放映されてからフクロウをペットにしようとする人が急増したそうです。
フクロウが日本でも飼えることに驚いた。
まぁウチには愛しの猫くんが居るから飼いはしないけど、飼育ってどうなのかな?
モリフクロウさんの フクロウ飼ってます によると結構大変みたいです。
私のようにTVやyoutubeなどで見て知り興味を持った方はこのサイトをよく読んだほうがいいです。
アライグマの飼育の記事と同じように飼う前にしっかりと調べ、覚悟した上での飼育をしてあげないとね。

フクロウ飼ってます
フクロウ飼ってます
【管理人からのお願い】は必見です。


以上、癒されるには労わってあげなくちゃなペット情報でした